まっち♪のブログ

色々書いていきます 綺麗な文章は書けません 思ったことを書き殴ります

久しぶりの投稿 ちょっとしたつぶやき

お久しぶりです、こんばんは まっち♪です

 

最近は忙しすぎて記事を書くことが出来ませんでした

 

さて今回はちょっとしたつぶやきを・・・

 

どこのチャンネル見ても「コロナ」「コロナ!」「コロナ!!」

 

もううんざりしてます

 

ここ数日でコロナも身近に感じるようになって更に恐怖で怯えています

 

○○の親戚の会社の人がコロナ感染したとかそんな情報が会社の中でも話が出てきて怖い😱

 

はよ会社も休みになればいいのに

 

同業者は何日間稼働しないとか対策されてますがうちの会社は危機感ないのかね

 

コロナで利益も激減しているのに人件費割いてるの意味分かりませんね

 

これは会社にコロされかねない

 

生きるために稼いでいるがその前に感染して死の危険があるのは嫌

 

https://twitter.com/mattiwotb/status/1248563710559305728?s=21

 

「仕事行かないで金に苦しむか、仕事してコロナに苦しむか」

 

これは裕福か裕福でないかで選択肢の選び方が変わってくると思う

 

コロナいい加減にしろ はよコロナ無くなれ コロナで苦しむ人がみんな助かって元通りの生活になれ!

 

いつまで続くのか、いつ終わるのか

 

先の見えない未来

 

私は1年間はこの状況が続くと思う

 

自然消滅は難しい ワクチンの使用認可が降りたら無くなる方向に行くと思う

 

それまでは会社で働き続ける人、危機感のないアウトドア陽キャが無くならない限りワクチンの力以外に解決する方法はないと思う

 

日本という国のこれからの施策でどういう方向に進んでいくのかコロナに怯えながら現実を受け止め未来に進んでいこうと思う

 

次は明るい記事書ければいいな・・・

 

 

by コロナニュースにうんざりでテレビ見なくなったまっち