まっち♪のブログ

色々書いていきます 綺麗な文章は書けません 思ったことを書き殴ります

スタバ 「チョコレート with アーモンド プラリネ フラペチーノ」飲んでみた

こんばんは まっち♪です

 

今日も今日とてスタバにやって参りました

 

そして頼んだのがこちら!

 

「チョコレート with アーモンド プラリネ フラペチーノ」です!

 

f:id:matti_blog:20200206202026j:image

 

美味しそうでしょう?

 

期間限定で発売されてもう3回飲んでます(笑)

 

「豊かな味わいのチョコレートと香ばしいアーモンド、王道の組み合わせが楽しめるフラペチーノ」 と公式も書いてある通り、香ばしいアーモンドと甘々なチョコレートのハーモニーが魅力のフラペチーノです!

 

女の子からバレンタインの日に貰ったチョコレートの味を思い出すぐらいこのフラペチーノは甘々です

 

甘すぎてスピードワゴン井戸田並の「あまーーーーーーーーい」が脳内変換されます(笑)

 

それにしても冬なのにフラペチーノばっか飲んでる私やばい

 

周りはホットの飲み物飲んでる人ばかりで

 

う、浮いてね?私 ってなってます(◞‸◟)

 

まぁ、美味しいからOKです

(受験期の時に眞子さま待ち受けにしてた男風)

 

それにしてもスタバの雰囲気っていいですよね

 

優雅でリラックス出来る空間

いるだけでリッチな気分

買うだけでいつまでも居座れる

etc.

 

スタバは勉強する人もいれば、読書をする人もあり、仕事をする人、友人とおしゃべり、恋人といちゃいちゃ・・・ いろんな人がいるのが魅力的でもありますよね

 

いつもとある勉強をしに来ているんですが、なんせ勉強が出来ない(笑)

スマホ触ってしまうんですよ何故ですかねほんと・・・

 

隙あらば、プロスピのスタミナ消費、イベ攻略してるので勉強進まん(◞‸◟)

 

今もこうしてスタバで勉強少ししてからスマホでブログを書いてるという屑っぷり

 

どうすんだよーーーお前、勉強しないと後悔するぞって思いつつもスマホに夢中な私でした

 

みんなもスタバでリラックスしよう!!!

 

by 本当に勉強しないとやばいまっち♪