まっち♪のブログ

色々書いていきます 綺麗な文章は書けません 思ったことを書き殴ります

スタバなう㊾

今週の来来亭

 

メニュー

 

f:id:matti_blog:20210827222259j:image

 

こってりラーメン 780円

麺硬め

背脂多め

チャーシュー半々

 

合計 780円

 

3週間ぶりです・・・(白目)

 

ちょっと色々ありすぎて行けませんでした

 

特に今週は酷かった・・・

 

もらい事故起きるし、相手逃げるし、後日警察署に駆り出されるし、言い訳されるし、当てたとも当ててないとも断言しない当てたかわからんとかほざくし、75歳のクソジジイだし、謝罪も一切なかったし、キレられるし、やっと今日安心できる生活が送れるようになった

 

あの胸糞悪いジジイのせいで今週1回も資格の勉強出来なかったし、試験もうすぐだし、アイツに壊されそうだわ精神も資格も時間も

 

自分が優しい性格だったから心の中だけにしてあげたものの普通の人だったら殴ってるよあんなやつ

 

街中に無責任な運転手がいると思うともう怖くて怖くて落ち着いて運転が出来ません💦

 

なんでこんな目に会わなきゃいけないんだ・・・

 

なんで自分なんだよ・・・

 

なんでこんなに不吉なことが連続に起きてるんだろう・・・

 

明日、交通事故で死ぬんかな・・・

 

それぐらい疑心暗鬼に陥るほど色んな不幸なことが起きたのでもう辛すぎる

 

やっと・・・

 

やっと・・・

 

ラーメンを普通?に食べれるようになれた・・・

 

この不幸な分がすぐに報われる時が来ると信じて・・・

 

今日も、明日も、その先も、前を向いて頑張ろう!

 

頑張れ、自分💪😤

 

では!

 

また〜

 

by (無事、サマージャンボは外れました、5億当たっても良いでしょう・・・なぜ・・・なぜ・・・なぜなんだ・・・と感じている)まっち♪