まっち♪のブログ

色々書いていきます 綺麗な文章は書けません 思ったことを書き殴ります

「来来亭」 今ならお得のお持ち帰りが15%off!!!!

お久しぶりです、こんばんは まっち♪です

 

明日でほぼ最終サイト更新から1ヶ月、忙しすぎて記事を書くことが出来ませんでした(言い訳じゃないんだからね!!!)

 

さて、今回はまたまた「来来亭」です!

 

f:id:matti_blog:20200509175615j:image

↑↑↑来来亭のロゴ

 

この前の記事でも書いたじゃんって思ったキミ!!!

今回はお得すぎる「お持ち帰り」の秘密に迫ります

 

店舗内で食べる時のメニューはこちらです

↓↓↓

f:id:matti_blog:20200509180224j:image

f:id:matti_blog:20200509180311j:image

f:id:matti_blog:20200509180319j:image

f:id:matti_blog:20200509180338j:image

https://www.rairaitei.co.jp/menu/

 

ラーメン好きなら毎日来ても飽きない豊富なメニューの量!

 

私はラーメンの種類が多くて毎回メニュー表と睨めっこしてます笑

 

そして、こちらが来来亭のお持ち帰りメニュー!

↓↓↓

 

f:id:matti_blog:20200509181133j:image

f:id:matti_blog:20200509181142j:image

f:id:matti_blog:20200509181214j:image

https://www.rairaitei.co.jp/takeout/

 

お持ち帰りには定食はなく、単品のラーメンと逸品ものを頼むことで定食と同様の注文が出来ます

 

こちらのお持ち帰りは店舗受取になります

また、注文方法は2つあります

 

1つ目は、店舗内で注文です

 この場合、店舗内または車内で出来上がりを待つことになります

車でお越しの方はナンバーを聞かれることがあるので覚えておくと店員さんが持ってきてくださるので楽かもしれません

 

2つ目は、電話で注文です

 この場合、店舗受取にはなりますが、お店に行けば注文の品がもう出来上がってるため待ち時間なしで受け取ることができます

時間が無い日に来来亭食べたい時は本当に助かりますね!

 

さらに公式サイトのお持ち帰りメニューには載ってない弁当も売ってますよ!!!

店舗によって弁当の中身がが違う可能性がありますので、店舗を訪れてみて下さい☺️👍

値段も500円と少々 お得ですよ!(小声)

 

さて、前置きが長くなりましたが今回の記事の根幹をなす部分であるお得な情報についてです

 

2020年5月現在、コロナの爆発的な流行により非常事態宣言が出ています

 

世界中の企業が大打撃を受けている中、日本も例外ではありません

 

ステイホームにより、

メーカー、娯楽施設、飲食店 etc.

日本経済も大打撃を受けています

 

来来亭も例外ではなく、お持ち帰りメニューにも力を入れてます

 

娯楽施設も開いてなく、国民全員がステイホームしている中、私の楽しみといえばゲームをすることと、美味しい物を食べること😘

 

来来亭のお店の味をお家で楽しめるのでお持ち帰りがあるのは嬉しいこと

 

さらに、コロナの影響により離れてしまいかねないお客や常連等のお客様にもお持ち帰りしてもらう為、「お持ち帰り全品15%offのセール」も実施しています

 

ラーメンはさらに安くなっており、540円で買うことができますよ お得!!!

 

私自身、なかなかお持ち帰り15%offを体感できずに今に至るわけですが本日!!!

 

行ってきました!!!!

 

来・来・亭!!!!!

 

こってりラーメンとチャーハンを頼んでみました!!!

 

注文してから待つこと5分少々、店員さんがご注文の品を持ってきて、私たちと一緒に確認までしてくださり、丁寧に対応してくださりました

 

そしてこちらが渡されたものになります

↓↓↓

f:id:matti_blog:20200509185703j:image

 

紙袋に入ってるんですね!これは良い!!!

 

さらに中身はこんな感じです!

↓↓↓

f:id:matti_blog:20200509185746j:image

スープはカチコチに固まってました

具はラップで包まれてます

麺は袋に入ってますね

 

さらにこちらも入ってました

↓↓↓

f:id:matti_blog:20200509190523j:image

作り方!!!!

 

これは有難い

家で同じ味を再現できる作り方まで書いてあるのでいいですね!

 

そしてこちらがチャーハンです

↓↓↓

f:id:matti_blog:20200509190158j:image

屋台の焼きそばみたいな入れ物!

 

なのに味が店内で食べる通りの来来亭のチャーハンで美味しい😋

 

そして書いてある通りにラーメンを作ってみました〜!!!

↓↓↓

f:id:matti_blog:20200509194552j:image

 

何これお店と同じじゃん!!

しかも味もお店のと全く一緒

美味すぎやろ(感動😭)

 

さてさて、ここで店で食べるのとお持ち帰りを比較してみましょう!

 

・店で注文

チャーハン定食(ラーメン+半チャーハン)は税込950円

 

・お持ち帰り注文

お持ち帰りのラーメンとチャーハンはそれぞれ540円と442円ぐらいなので約980円ぐらいになります

損じゃんって思われる方、間違ってますよ!!!

半チャーハンがチャーハンのサイズになっているのでお得ですよ!!!

30円で普通のチャーハンになるのですから☺️👍

 

いやーーーーー

私、大満足ですよ

 

お腹も満たされて眠くなってきた・・・

 

皆さんも最寄りの来来亭でお持ち帰りをしてみては如何でしょうか?

 

ではでは、また次の投稿でお会いしましょう〜👋🏼

(いつになるのやら😱)

 

by また来来亭に感動したまっち