まっち♪のブログ

色々書いていきます 綺麗な文章は書けません 思ったことを書き殴ります

スタバと寿司と私

 こんばんは、まっち♪です

 

本日は休日で外出してました☺️

 

スタバ!

 

f:id:matti_blog:20200826220044j:image

 

回らない寿司!!!!

f:id:matti_blog:20200826214722j:image

 

f:id:matti_blog:20200826214923j:image

 

f:id:matti_blog:20200826214933j:image

 

上から

ネギサーモン  110円+税

大トロ  650円+税

炙りチーサー(チーズサーモン) 350円+税

 

すいません、炙りサーモンの上にチーズ乗せをお願いします(チーサー)

f:id:matti_blog:20200826215301j:image

 

ネギサーモンは安いのにボリュームあるし、大トロは高いがくっっっそ旨いし、炙りチーサーはチーズが香ばし&炙りたて熱々だしでめっちゃ旨いんですけど・・・

 

回らないお寿司はハズレに出会ったことねぇ!

 

財布が持たないので、間あきそうだけどなんとかまた行きたいな😎

 

スタバは安定の「すいません、キャラメルフラペチーノのトールサイズにホイップ増量でお願いします」のいつものやつ頼みました!

 

外暑いから更に美味しかったですね!

 

明日から仕事か・・・

 

頑張るか・・・(辛い)

 

by 憂鬱なまっち♪