まっち♪のブログ

色々書いていきます 綺麗な文章は書けません 思ったことを書き殴ります

スタバの新作(2020年1月31日発売) チョコレート with ミルクティー フラペチーノ

こんばんは まっち♪です 1週間ぶりの投稿になります

 

今日もなんとスターバックスさんに来させていただいております👍

 

新作「チョコレート with ミルクティー フラペチーノ」の販売初日ですね!

 

フラペチーノ系の期間限定は毎度毎度トールサイズのみでして、ガッツリ飲みたい私にはちょっと物足りないです(笑)

 

さてさて、本日のブログはチョコレート with ミルクティー フラペチーノについて書いていきたいと思います

 

こちらが商品です↓↓↓

 

f:id:matti_blog:20200131185520j:image

 

いやー、ほんと毎回同じこと思うんですよ

 

「こんなん美味しいに決まってるやん!!!」って

 

このフラペチーノの特徴として、なんと言っても、

 

甘み甲子園で優勝した甘みの王者、チョコレート学園

 

~~~と~~~

 

ドリンク甲子園優勝常連の王者、紅茶学院

 

の奇跡のハーモニーですね!

 

チョコレートと数種類をブレンドした香り高き紅茶をツートップとしたフラペチーノでした!

 

最初は「センター級の存在感放つ不動のアイドルが今度のシングル曲でダブルセンター飾る様なフラペチーノなんて2つの材料はマッチしない!ギスギスした関係になるだろ」と不安でしたがこれまたびっくり😳

 

飲むと最初はミルクティーの程よい香りと風味が口の中に広がっていき、そこにチョコレートチップが主張してきて、更にミルクティーの風味と香りを引き立ててくれるのです!!!!!😆

 

これはたまりません!!!!

 

休日は紅茶を飲んだりするほどの紅茶好きで、チョコレートを大好きな私にはたまりません!

 

皆さんもチョコレートと紅茶の奇跡のハーモニーを体験してみては如何でしょうか?

 

勉強しながら飲むフラペチーノは最高だ!

 

またスタバに来よう

 

by スタバマスターになりたいまっち♪