まっち♪のブログ

色々書いていきます 綺麗な文章は書けません 思ったことを書き殴ります

【3日目】新型コロナワクチン(ファイザー社製)1回目接種

新型コロナワクチンの1回目接種3日目の経過観察をしていきます

 

接種から1日+約17時間後(8:00) 体温36.22℃

起床 久しぶりによく寝た

10時間寝れた

起きてびっくり 接種箇所に少し痛みはあるもののかなり腕が上げられるように

体温も低下!

体のだるさも少しだけに

これはカロナールのお陰なのか、自然治癒力で治ったのか・・・

しかしかなり楽になったため、元気になりました

頭痛も気にならないぐらいマシに

良かった、完全回復に近づいてる!

しかし、体のだるさがあまり気にならなくなったんだけど、健康な時と比べると別の体に感じて、なんかこれ自分の体じゃないってなってます

 

接種から2日+約6時間(21:00)

すっかり元気 接種箇所触ると少し痛み出るくらいだが、体がまだコレジャナイ感がある

 

~就寝~

 

3日目の経過観察でした

 

次 (約3週間後に投稿)

↓↓↓

 

↓↓↓