まっち♪のブログ

色々書いていきます 綺麗な文章は書けません 思ったことを書き殴ります

スタバなう(他のラーメン)7/8分

メニュー

 

f:id:matti_blog:20230708215742j:image

 

鶏こってりラーメン 890円

替え玉 +0円

 

合計 890円

 

名前は以前から聞いていて、なかなか行く気にもならず、でも替え玉無料という文言が気になって興味があったラーメン屋にやっと足を運びました。

ラーメンは味が4種類、とんこつ・醤油・塩・ブラックが選べました。

 

今回はドロドロが食べたかったので、ドロドロそうな鶏こってりラーメンの醤油を選びました。

 

スープがドロドロで良かったのですが、スープの味の組み合わせがあまり宜しくなかったのか、スープを作ってすぐのあまり煮込まれてなかったスープなのか、味が薄くてちょっと物足りなかったです。

 

舌の調子が悪かったのかな?

 

薄味ですが味は美味しかったので替え玉もしちゃいました

 

個人的にはもう少しスープ濃くしてくれたら替え玉もっと出来たなぁと思いながらも、このご時世に替え玉が無料の店がまだあることに驚きを感じつつ、感謝しながら食べました。

 

無料ありがとう!

 

行きつけのラーメン店は替え玉無料がなくなってしまい、10円取るようになってしまったので、このお店の替え玉無料は魅力的ですね!

 

量食べたくなったらまた食いに行きたいと思います!!!

 

では!

 

by 大昔に紹介したラーメン屋が火事🔥から復活しそうという噂なので出来たらまた行ってみたいと企んでるまっち♪