まっち♪のブログ

色々書いていきます 綺麗な文章は書けません 思ったことを書き殴ります

スタバなう(他のラーメン)7/6分

 

メニュー

 

f:id:matti_blog:20230707192733j:image

 

おいしいラーメン 690円

 

大都市にくる予定があったので巨大商業施設のフードコートにて名前聞いたことあったラーメン屋を今日の昼飯に決めました😊

 

(。 ー`ωー´)👉[昼は君に決めた☆]

っ的なやつですね!

 

従業員さんがみんなコックみたいな白い服と帽子を着ていて、高級レストラン来たのかなって一瞬思いました笑

 

お値段も690円とリーズナブルなのに皿がめちゃくちゃデカくて最初量が多すぎるのかなぁと思いましたが、今話題の所謂「しぼり底」になっていて少ないスープで提供出来るというメリットがあるので、スープの省エネになってて良いなって思いました。

 

タンメン系でスープも美味しく、デカチャーシューだけでなく豚バラまで入ってるのでお得感ありました

 

安いし美味しかったので近くにあったら通っちゃうなぁって思いました

 

また新店舗のラーメン開拓しちゃった(ノ≧ڡ≦)

 

では!

 

by あっさり?スープもいいなと思い始めたまっち♪