まっち♪のブログ

色々書いていきます 綺麗な文章は書けません 思ったことを書き殴ります

スタバなう57(創業祭)

今週の来来亭

 

昨日に続いて今日も創業祭でした

 

私は昨日は行けずに今日来来亭にやっと行けました!

 

メニュー

 

f:id:matti_blog:20211107214800j:image

 

こってりラーメン 780円

麺固め

背脂多め

ネギ多め

チャーシュー半々

 

合計 780円

 

ラーメン1杯無料券貰えました!

 

午後5時頃、人がいっぱいでしたが4組だけ待って店に入れました

 

残念だったのは普段よりチャーシューが少ないネギも少ないスープが少し薄いという3コンボかまされたことですね

 

ここのお店ではいつも味が同じだっただけに少し残念でした

 

でも美味しかったので満足です

 

食べ終わった頃には待ち人数が12組になってて早く行って正解でした😊

 

また無料券使いに行くぞい

 

ではー!

 

byラーメン無料券貰えて嬉しいまっち♪