まっち♪のブログ

色々書いていきます 綺麗な文章は書けません 思ったことを書き殴ります

スタバなう103 会計タダかもイベント開催中(5/19分)

会計無料になるイベント開催中です!

日曜日までなのでみなさんぜひ!

 

今週の来来亭

 

f:id:matti_blog:20230521144318j:image

 

こってりラーメン 850円

 

焼豚 440円

 

合計1290円

 

ピンポン玉赤で当たり、白で外れ

1/20の確率で会計タダになります

 

イベントの結果は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白でした……

 

 

 

クソー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

また外してしまった……

 

めちゃくちゃ悔しい

 

けど焼豚食えたし、良かった

 

焼豚のメンマ少なかったなあ

 

やっぱここのお店はあかんかなぁ

 

店長らしい人、いつも部下の指導にキレてるし、なんか性格悪そうな感じの指導法で部下が可哀想なんだよね

 

諸事情でもう行かないと決めてた店舗に来ることになってしまったけど、やっぱこの店だけ異常だわ

 

ラーメンの味は最高なんだけど、雰囲気が最悪で味が少し落ちちゃうの何とかして欲しいわ

 

今回みたいにイレギュラーなければ絶対行かない店

 

本当に勿体ない

 

口コミにはラーメンの賞賛が多数占めてて、店長がキレててラーメン不味くなるって口コミが多少あるのに目立たなくなってるんよね

 

多くの来来亭の店行ってきたけど去年まではこんな外れ店舗なんて無かった

 

なんなら去年より前は同じ店でもこんなこと無かった

 

なんでこんな雰囲気に変わってしまったのか、私は悲しい

 

来来亭に罪は無いし、この店長らしき人がおかしいだけ

 

皆さんがこの店に当たらないことを願ってます

 

あの部下がやめなければいいけど……

 

頑張ってくれ、部下くん!

 

こんな苦言を言ってる記事になってしまいましたが、皆さんも最寄りの来来亭に行って本日(5/21)までのイベントに行きましょう!

 

では!

 

by すぐキレる人がこの世で1番嫌いなまっち♪