まっち♪のブログ

色々書いていきます 綺麗な文章は書けません 思ったことを書き殴ります

スタバなう87 (11/28分)

今週の来来亭

 

メニュー

 

f:id:matti_blog:20221202205725j:image
f:id:matti_blog:20221202205729j:image

 

がっつりB定食 1240円

こってり変更 +80円

味玉トッピング +110円

 

ラーメン並無料券 -740円

トッピング無料携帯シール掲示 -110円

 

合計 580円

 

また若い女の人が仕切ってた

 

もしかして前の店長もういない感じなんかな…

 

あのピリつくことがない店内の雰囲気と指示しなくてもみんなテキパキ働くあの感じが良かったんだけどなぁ

 

こんだけ店長見てないと多分世代交代した感じなんやろなぁ

 

今の仕切ってる若い方、あれやってこれやってって部下に言ってる言葉が感情篭ってなくて怖いんだよね

 

怒ってるんかなって思うし、店内の雰囲気悪くなってる気がする

 

でも、確かに今の方がラーメン店らしい雰囲気になってる

 

今日なんか、定食頼んで1品提供が遅れたら(自分は遅れたとは思ってなかったけど)レジで懇切丁寧に「提供遅れてごめんなさい」ってわざわざ言ってくれるようになっちゃったし、なんなら会計済ませて車乗ろうとした時に部下が「提供遅れてすみませんでした」ってわざわざ言いに来ちゃうし、丁寧すぎる店になってしまった

 

丁寧は良いんだろうけど、やっぱりギスギスは嫌だし、何も言わなくてもテキパキ動いてた、あの気を使わなくていい店内の雰囲気が恋しいよ…

 

でも、自分にはこの店しかないからこれからも様子見ながらラーメン食べさせて貰おうと思います😊

 

また近々行きます!

 

では!

 

by 怒ってるところ見ると少し気分が悪くなっちゃう体質のまっち♪