まっち♪のブログ

色々書いていきます 綺麗な文章は書けません 思ったことを書き殴ります

びっくりドンキー!なる神ハンバーグのお店

びっくりドンキーは子供の頃から大好きなハンバーグ店です。

 

ハンバーグから肉汁出てマジで美味いです

 

さらにサラダもうまい!

 

あの大根サラダにびくドンのサラダのタレが本当に美味しいんです

 

高級肉店のハンバーグ以外でハンバーグ店よく行きましたが、今のところびくドンが1番ですね

 

というわけで

食べてきました!

 

f:id:matti_blog:20200823190943j:image

 

チーズバーグディッシュ 300g 1295円

イカの箱舟  657円

 

合計 1952円

 

私はこのチーズが大好きでして、このチーズだけでも欲しいぐらいです

 

家でもこれ食べたい・・・

 

ハンバーグ作ってもなぜかこのジューシーさは真似出来ないんですよね

 

久しぶりのびくドン、最高!

 

ゴチでした😋

 

では〜

 

by 300gでも余裕&びくドンのハンバーグは飲み物であるまっち