まっち♪のブログ

色々書いていきます 綺麗な文章は書けません 思ったことを書き殴ります

スタバなう55

今週の来来亭

 

メニュー

 

f:id:matti_blog:20211021213645j:image

 

こってりラーメン 780円

 麺大盛り +130円

 麺硬め

 背脂多め

 ネギ多め

 チャーシュー半々

 

300円割引券 -300円

 

合計 610円

 

610円を電子マネーで支払ったのですが、家に帰ってからレシート見ると560円しか支払ってなくてビックリ😳

 

店員さんこってりの大盛りですねってレジで言ってたのにーーー😅

 

大盛りのボタン押し間違えたやろこれ笑

 

50円店側損してる・・・

 

ごめんよぉ・・・レシート見とけばよかった・・・

 

とりあえず来来亭行く回数増やします

 

店が損してる分以上に還元しないとね

 

また行くぞい(*'-'*)ノ"

 

では!

 

by これからはレシートその場でサラッと見返そうと心に誓ったまっち♪