まっち♪のブログ

色々書いていきます 綺麗な文章は書けません 思ったことを書き殴ります

スタバの新作 ホワイトチョコレート with ラテ

 

こんばんは まっち♪です 久しぶりの投稿になります

 

一日ぶりのスタバに来ました

 

前々から気になっていた「ホワイトチョコレート with ラテ」

 

いい機会だし、フラペチーノ系ばっかだったし、気分転換にtall sizeを注文!

 

そして待つこと1分

 

きました!!!女神のマークが入った紙のコップ!!!!!

 

気持ちが高ぶります

 

そしてこちらが中身!

↓↓↓

f:id:matti_blog:20200124192349j:image

 

表面が細かいサラサラの雪に覆われてる( °o°)

 

上の雪みたいなのどうやって飲んだらいいのか分からない(笑)

 

とりあえず上蓋を付け直して気にせず1口

 

んめぇ~~~~~~~~~~😋🍽✨

 

フラペチーノ系しかあまり飲まないので甘さ控えめですがおいC!

 

たまにはフラペチーノ系以外もアリかもしれん!

 

ホワイトチョコレートが入ってるけどそこまでねちっこくない!!

 

飲みやすいです😄

 

値段もフラペチーノ系と比べたらリーズナブル!

 

これは毎日行ったら数回でフラペチーノがタダで買えそうですね!

 

勉強しながらまったりと2時間!

 

幸せ!❤

 

また飲みたい!!!

 

少しスタバを離れるのが寂しかったですがまた近日中に行くぞ~!待っててースタバ(๑♡ᴗ♡๑)

 

by 内容が薄くしょーもない記事を書いてるまっち♪