まっち♪のブログ

色々書いていきます 綺麗な文章は書けません 思ったことを書き殴ります

スタバなう(他のラーメン)「ラーメン 玉」9/16分東京

東京ラーメンストリートにあるお店!

 

メニュー

 

f:id:matti_blog:20230916195450j:image

 

とろりそば 930円

 

合計930円

 

煮干しラーメン濃厚すぎてうめぇー!

 

オフだったので滅多に来れない東京へ!!

 

東京探索楽しい

 

駅近でも十分1日堪能出来ました!

 

せっかくなのでお土産を買おうと有名な「N.Y.C.SAND」にお邪魔しましたが、長蛇の列でした

 

人気なんだねぇ

 

待ってる間店員さんがお土産のメニューを持ってきてくれたんですがお値段がたっっっっかい😭😭😭😭😭

f:id:matti_blog:20231028100531j:image

さすが東京!

 

こんだけ列並んだので1品だけ買うのも嫌なのでギフトボックス買おう!!!

 

後日家に帰って見た中身がこちら!

 

f:id:matti_blog:20231028100722j:image
f:id:matti_blog:20231028100719j:image

お高いけど美味すぎたよー😭

 

さすが東京だなぁ

 

美味しいお店いっぱいあるなぁ

 

こんなとこ住んでみたいなぁ

 

でも人混み嫌いだからなぁ

 

とか思いながら1日ブラブラして、帰る前にラーメンを食べました

 

またこんな出張あればいいなぁ

 

では!

 

また、いつもの日常に戻ります!

 

ばいならー

 

by田舎の小娘が都会を夢みて上京するが都会の凄さに圧倒されちゃって怖気付くというよくあるお話を疑似体験したまっち♪