まっち♪のブログ

色々書いていきます 綺麗な文章は書けません 思ったことを書き殴ります

スタバなう㊱

今週の来来亭

 

メニュー

 

f:id:matti_blog:20210429211201j:image

f:id:matti_blog:20210429211217j:image

 

こってりラーメン 780円

 麺大盛り +130円

チャーハン定食 +250円

 

合計 1160円

 

Go to eat券が無くなったので価格が高く感じる・・・

 

世間は休みらしいですけどなんで仕事あるんだろう・・・

 

なんで・・・なんで・・・

 

しかも長期連休入ってるって昼のニュースで見て、憤慨してました😡🔥

 

「なんで今日(祝日)も仕事あって、明日も仕事やねん」って感じで・・・

 

もしかして、うちの会社はブラック企業なのかもしれない(◞‸◟)

 

もうやだ・・・ お家に篭もるぅぅぅ😭

 

明日も頑張って乗り切らねば・・・

 

では!👋🏼😩

 

by GWが待ち遠しいまっち♪