まっち♪のブログ

色々書いていきます 綺麗な文章は書けません 思ったことを書き殴ります

1ヶ月来来亭ラーメン道開始まで約1週間になりました

こんばんは まっち♪です

 

本日来来亭に行ってきました

 

こちらです!

↓↓↓

f:id:matti_blog:20200618210247j:image

 

い   つ   も   の   ?

 

こってりラーメン大盛り(麺硬め背脂多めネギ多め)にチャーハン定食   ➕   味玉トッピング!

 

この味玉、ものすごく染みてて美味しすぎます

 

しかも味玉タダ!

 

今なら来来亭アプリ会員登録でトッピング無料クーポンが貰えるからなんですよ!

 

刻みネギ・辛もやし・キムチ・海苔・メンマetc.

 

数あるトッピングの中から選べますよ(嬉しい!)

 

私はもちろん味玉を選びました!

 

いやー、いつもと変わらず美味しすぎますね

 

ありがとうございます😋

 

帰り際、レジ支払い後に長年貯めてた来来亭のポイントカードをアプリ移行してもらいました

 

アプリの会員証のQRコードをお店に見せるだけですぐにポイントカードのポイントがアプリに入りました(そこまで時間かからないのいいよね)

 

私は今回1ヶ月1日ラーメン1杯無料になるゴールドカードのポイントが貯まっていたのとノーマルのポイントカードが17ポイント貯まっていたので17ポイント分アプリに移行してもらいました

 

ゴールドカードはお店に渡して、氏名住所電話番号を用紙に書いて、後日郵送にて送られてくるラーメン無料パスに必要な顔写真をお店で撮ってもらうだけで申請完了になります

 

お店の人によると1週間ぐらいでご自宅の方に郵送されますよって言われました

 

来週には天国なのか地獄なのか1ヶ月エンドレスラーメン道確定しましたので、私の1ヶ月耐久ラーメン道の軌跡を綴っていきます!

 

今後ともこのブログをよろしくお願いします!!!

 

では、また来週に〜👋

 

by 1ヶ月ラーメン皆勤賞狙いのまっち♪