まっち♪のブログ

色々書いていきます 綺麗な文章は書けません 思ったことを書き殴ります

27日から来来亭1ヶ月耐久ラーメン道が決定しました👏🏻

こんばんは まっち♪です

 

なんと一昨日にポストに投函されてました!

 

こちら

↓↓↓

来来亭の封筒

f:id:matti_blog:20200622102015j:image

 

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

厳重に封がされていて袋とじを開けるみたい(袋とじ開封未経験者ですが・・・)

 

中身がこちら

↓↓↓

パスカード表面

f:id:matti_blog:20200622102131j:image

 

パスカード裏面

f:id:matti_blog:20200622102207j:image

 

案内

f:id:matti_blog:20200622102148j:image

 

パスカードと案内用紙の2種類入ってました

 

(ง ˙ω˙)ว♪テンションアガッテキタ⤴⤴⤴

 

いやー、今年は約2週間に1度ぐらい通ってますが、それ以前は年に十数回ぐらいしか行ってなかったのでポイントシールがほんとに貯まらなかったんですよ!

 

なので、このパスカード貰うことに数年かかっちゃいました笑

 

念願のラーメン1杯無料パスが手元にきて感動してしまいました

 

80杯食べるのにこんな大変だとは・・・

 

というわけで27日の夜から毎日来来亭のラーメン道をブログ更新して行きますので良かったら是非とも御愛読宜しくお願い致します!!!!

 

みんなも来来亭食べてみてね👍

 

by ラーメン何食べようか迷って幸せになってるまっち♪

 

←前 ラーメン道告知

https://matti-blog.hatenablog.com/entry/2020/06/18/212214

 

→次 ラーメン道1日目

https://matti-blog.hatenablog.com/entry/2020/06/27/174847