まっち♪のブログ

色々書いていきます 綺麗な文章は書けません 思ったことを書き殴ります

スタバなう64

前を通る機会があったので、来来亭本店にお邪魔してきました!

 

移転してから初めての来店でしたが、なんとタッチパネル注文に変わっていて非常に良かったです!

 

f:id:matti_blog:20220129001053j:image

 

これで店員と接触する機会が減るのはいいですよね

 

ラーメン持ってくる時とレジぐらいなのでコロナ禍でも少し安心しますね

 

また店員の仕事の負担も減っているので、双方win-winの関係でいいですね!

 

全店でタッチパネル注文実施してくれぇー🙏🏻✨

 

タッチパネルでの注文方法

f:id:matti_blog:20220129052413j:image

欲しいものを選びます

 

f:id:matti_blog:20220129052151j:image

例えば定食を選ぶとこんな感じでラーメンの種類など聞かれます

 

f:id:matti_blog:20220129052211j:image

今回はこってりラーメンの注文なので、麺大盛りなのか初めに聞かれます

 

f:id:matti_blog:20220129052117j:image

次に麺の硬さ

 

f:id:matti_blog:20220129052052j:image

そして他のこだわりを聞かれます

(マイフェイバリットの"こだわり"、チャーシュー半々がないのがお分かりでしょうか?😭😭😭😭😭😭😭😭)

 

f:id:matti_blog:20220129052044j:image

そしてトッピングを聞かれます

 

こんな感じで注文していきました

 

口で頼む方が早いとは思いますが、タッチパネル注文だと提供商品を間違えることがほぼないので良いですね!

 

というわけで・・・

 

今週の来来亭

 

メニュー

 

f:id:matti_blog:20220129000744j:image

 

こってりラーメン 780円

 麺大盛り +130円

 麺硬め

 背脂多め

 ネギ多め

 チャーシュー脂身(チャーシュー半々の項目ないの?😭)

トッピング味玉子 +110円

 

トッピング無料携帯シール提示 -110円

 

合計 910円

 

こだわりのチャーシューが脂身か普通しか選べなくて悲しい・・・

 

いつものチャーシュー半々(脂身赤身半々)が出来ないの辛すぎる🥺

 

私のおすすめはこってりラーメンにおろしにんにくを少し入れることですね

 

本当に美味しいですよ😊

 

是非是非下記のイベント、皆さんも参加してみては〜(28,29,30日の3日間開催)

f:id:matti_blog:20220129053529p:image

 

では〜!

 

by 後1回はイベントに参加したいまっち♪