まっち♪のブログ

色々書いていきます 綺麗な文章は書けません 思ったことを書き殴ります

新発売のチキンフィレ&メンチカツサンド(ケンタッキー)

2021年11月17日水曜日にケンタッキーから発売となる数量限定のサンド、

『チキンフィレ&メンチカツサンド』!!!!

 

発売初日に行ってきました!

 

こちらです

 

f:id:matti_blog:20211117232715j:image

↑↑↑

外箱

 

f:id:matti_blog:20211117232726j:image

↑↑↑

中身①

 

箱を組み立てると映ます笑

 

 

f:id:matti_blog:20211117233421j:image

↑↑↑

中身②

 

高さがあるので、1口食べるのも一苦労・・・

 

口が裂けるかもしれません・・・

 

ガーリックソースがいいアクセントで美味しいですね

 

メンチカツも美味しいですし、チキンフィレは安定のケンタッキークオリティなので言うことないですね😃

 

490円とちょっとお値段が張りますが食べてみる価値はあると思います!

 

是非是非食べてみてはいかがでしょうか?ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ

 

ではでは!!

 

by もっとサンド大きくてもいいのに・・・と思うまっち♪