まっち♪のブログ

色々書いていきます 綺麗な文章は書けません 思ったことを書き殴ります

てりやき三銃士を食す(マクドナルド編)

5/26(水)から発売されたてりやきバーガー3種類!

 

5/27,28にコンプリートしてきました✌

 

まず27日木曜日から

 

f:id:matti_blog:20210530193209j:image

こちら

黒胡椒てりやき

赤辛てりやき

(私のズボンジロジロ見ないでね😅)

(てりやきを見るんだよ〜😗👍)

 

中身はこんな感じです!

f:id:matti_blog:20210530193430j:image

 

f:id:matti_blog:20210530193442j:image

 

黒胡椒は胡椒がよく効いてて美味しいです

 

レタス&ペッパーバーガー思い出しましたね

 

あれのてりやき版って感じがしました!

 

赤は辛ソース入ってて、ちょいピリ辛です

 

黒食べてからだったので、赤はそんなに辛いと感じれなかったのが少し残念でした

 

マックナゲットの辛ソースはほんとに辛くて美味しかったので期待はしてたんですけどね・・・

 

今度はリベンジとして赤だけで食べてみます!

 

 

そして28日金曜日

 

f:id:matti_blog:20210530193942j:image

 

中身はこちら!

 

f:id:matti_blog:20210530193959j:image

 

親子てりやきはテリヤキバーガーに玉子が入ってます!

 

美味しいに決まってますね

 

 

ここで少しだけ文句を・・・

 

マクドナルドさんのアプリにクーポンがあります

 

26日てりやき3種類の単品のクーポンが配信されてました

 

しかし、28日金曜日には単品のクーポンが配信終わっていました

 

もう少し長めに単品のクーポンを置いて欲しいです

 

ただでさえアプリのクーポンはほぼ単品のクーポンが無くなってしまって昔は単品でいろんなバーガー買って食べ比べたりできましたが、今は新商品の単品クーポンが最初の数日しか配信されません

 

しかも今回は2日間でクーポンが無くなってしまったのは残念でなりません

 

悲しい😭

 

セットのジュース分安く買いたいので単品のクーポンの配信復活させてください

 

お願いしますマクドナルドさん!

 

では

 

今週も仕事頑張るぞい_(┐「﹃゚。)__

 

by 黒胡椒むちゃ美味だったまっち♪