まっち♪のブログ

色々書いていきます 綺麗な文章は書けません 思ったことを書き殴ります

今話題の「かじるバターアイス(赤城乳業)」を食す

ネットで話題になっているかじるバターアイスをやっと、やっとやっとやっとやっと見つけました💪😤

 

これですコレ!

f:id:matti_blog:20210301004116j:image

コンビニにもなく、スーパーにもなく、何件も何日も探してやっと見つけました😭😭😭

 

流行りものは体感してみたくなるというもの

 

話題になればなるほど食べたくなって食べたくなって仕方がなかったんです

 

やっと食せる!!!

 

期待を胸にいざかいふぅー(☝ ˘ω˘)☝!!(開封

 

f:id:matti_blog:20210301004525j:image

 

バ、バターそのままじゃないかー🤔

 

見た感じバターにしか見えん

 

バターを頬張る罪悪感を感じながら、罪悪感半分、アイスという安心感半分で頬張ってました

 

1口食べるとちゃんとバターの味がしました

 

濃すぎず、ほんのりバター感で主張し過ぎないのでむっちゃうめぇ!!!!!!

 

これは食べてよかったです☺️

 

また食べてみたいな

 

ではでは〜

 

by アイスの旅もいいなと感じているまっち♪