まっち♪のブログ

色々書いていきます 綺麗な文章は書けません 思ったことを書き殴ります

やよい軒の定食、史上最大の割引きイベント開催中!

こんにちばんは、まっちです

 

昨日、行ってきましたやよい軒

 

今、やよい軒では9月9日16時から9月16日14時まで

 

チキン南蛮定食が760円→490円に

味噌かつ煮定食が780円→490円に

 

割引されてます!!!

 

安すぎる!!!🤑🤑🤑

 

なので、頼みました〜

 

f:id:matti_blog:20200914204143j:image

 

チキン南蛮定食 490円

 

さらに、やよい軒といえば白ご飯がおかわり自由です

 

何杯食べても+0円なのでお得✋

 

機械のボタンを押すだけでご飯の容器に白飯が落ちてくる仕様で、1口50g・小盛100g・並盛150g・中盛200gのボタンがあります!

 

あと1切れカツが残ってる時に1口50g選べるのは良いですよね

 

なんといってもこのご時世なので、以前みたいなしゃもじでよそう仕様だとしゃもじにコロナウイルスがいたり、くしゃみからコロナウイルスが白ご飯に付着してウイルスを摂取してしまうという危険を極限まで排除されていて嬉しいですよね

 

ご馳走様でした🙏🏻✨

 

では〜

 

by まだ月曜日なの辛いまっち